この日記は釣りの日記ですが、 ☆たまに、それ以外の日記も記載されていただきます。☆

釣り大好きdiary

これは岐阜に住む釣り好きサラリーマンのの日記です。

アップガレージのクソ対応‼︎‼︎

本日、車のヘッドライトの点灯が悪かったので岐阜県可児市にあるアップガレージとか言う中古の車用品店に行ってきました。

f:id:torqrex_tbt:20190823225933j:image

北名古屋市にある店舗には何回か行った事があり対応が良かった覚えがあったんですが、可児市の店舗は、初めてです。

f:id:torqrex_tbt:20190823225943j:image

店舗にあるヘッドライトのカタログを確認して、ヘッドライトを購入。

 

昼間は用事があったので夕方に車に取り付け🚗見事にあいませんでした。

カタログ道理に調べて購入をしたのですが、ダメでした。

f:id:torqrex_tbt:20190823225933j:image

また、夜に近くを通る用事があったので店舗に行き返品をしに行きました。

f:id:torqrex_tbt:20190823225933j:image

店員に「これあわないので返金してください」と伝えると3回くらい同じ内容を確認して、他の店員に相談する事10分

「うちの店では、返金できません」

は?⁇⁇⁇

サービス業でそんな事ってあるの?

f:id:torqrex_tbt:20190823225933j:image

初めて聞いた日本の店舗で返金ができないところどうーなってんの?

 

急いでたのでムカついてすぐ帰ってきたわ‼︎‼︎‼︎

 

f:id:torqrex_tbt:20190823225933j:image

出会いSNS PCMAX

確かアップガレージって東海理化系列だよね?

東海理化のイメージ悪くなりすぎてしまうわ。

二度とアップガレージ可児店にはいきません。

あんな不愉快な思いしたの初めてだわ。

非常に対応の悪いお店です。

f:id:torqrex_tbt:20190823225943j:image