この日記は釣りの日記ですが、 ☆たまに、それ以外の日記も記載されていただきます。☆

釣り大好きdiary

これは岐阜に住む釣り好きサラリーマンのの日記です。

夏のブラックバス釣りについて

久しぶりに投稿します。

夏のバス釣りについて

やっぱりトップウォーターの釣りは面白い🤣

流れ込みのオーバーハングの下を

メガバスポップX (ホッパー)で釣る事ができました。


 

 

なかなか刺激的な釣りです。

これからの季節はトップウォーターの釣りを楽しみたいと思います。

おススメはジッターバグです。

 

流れ込み・シェードをドンドン狙って大物狙いましょう。

ペンシル・ポッパー等どんどん投げましょう。

なかなか刺激的な釣りなのでトライして見てください。