この日記は釣りの日記ですが、 ☆たまに、それ以外の日記も記載されていただきます。☆

釣り大好きdiary

これは岐阜に住む釣り好きサラリーマンのの日記です。

2019-05-11から1日間の記事一覧

育毛剤についての本当のお話!!

今回のお話は、釣りの話ではありません。 最近というか‥10年くらい前から 髪の薄毛の深刻な悩みを抱えております。 頭頂部が大変さみしいことになってきました。 画像をお見せします。 こんな感じです。 年齢も40代で、仕事でも帽子を使用しているのでしょう…

岐阜県高山市渓流釣り行ってきました。

先日、ゴールデンウィークに高山市清見に川上川に渓流釣りに行ってまいりました。 きっかけは、会社の友人に誘われたからです。 基本は、バス釣りしかしませんがバス釣りの釣りの総合力を上げるために行ってまいりました。 バス釣りでも、あまり得意ではない…

バス釣り ベイトリール 長持ちさせるには!

本日は、バス釣りについてのベイトリールのメンテナンスについてのお話。 ●アブガルシア Abu ロキサーニ BF8-L(左ハンドル) 【まとめ送料割】 自分も、あまり得意ではなかったし、最近までやってこなかったのですが 当たり前の話なんですが、リールは購入し…

釣り ブログはじめてみました。

皆さんこんにちわ 本日、ブログというものをはじめてみました。 これから発信していきたいブログは、自分の趣味であるバス釣りのブログを発信していこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 本日も釣りに行く予定です。 どんどん釣果・タックルの情報…