この日記は釣りの日記ですが、 ☆たまに、それ以外の日記も記載されていただきます。☆

釣り大好きdiary

これは岐阜に住む釣り好きサラリーマンのの日記です。

育毛剤についての本当のお話!!

今回のお話は、釣りの話ではありません。🎣

 

最近というか‥10年くらい前から

髪の薄毛の深刻な悩みを抱えております。😱

頭頂部が大変さみしいことになってきました。

画像をお見せします。

f:id:torqrex_tbt:20190511205928j:image

こんな感じです。

年齢も40代で、仕事でも帽子を使用しているのでしょうがないもしれません。

これでもお風呂の後なので、この状態は1番良い時の画像です。

 

その私が、どうにか復活しないかなぁと今まで使用した育毛剤についてのお話をさせていただきます。

 

昔から髪が細く母親似の髪質で、猫っ毛だったのでこうなることは、仕方なかったのかもしれません。

が、どうにかならないものか思考錯誤しました。

多少のお金がかかるくらいで復活できるならと思って

ほぼ有名な良く効くという育毛剤な有名どころは、使用してきました。

 

チャッ○アップ・ リアッ○・薬用ポリピュア○X・花欄○・ドクターべ○

など

 

そして、わかったことがあります。

何一つ自分には効果が無かったという事です。

 

そして、わかったことは育毛剤を売るために広告に踊らさていたことに気づいてしまいました。 

 

が、しかし唯一の希望の情報を知り得る事ができました。

この方法は、

4か月から6か月くらいの時間がかかるので、最後のこの方法に成功すれば皆様にお知らせさせていただきます。

もし、ダメなら坊主にしまーす。

 

出会いSNS PCMAX